AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

もはや苦行!ペヤング 獄激辛やきそばを食べてみた

f:id:dende061160:20200312121139j:plain

こんにちは!AzuYahiです。

 

前々からYOUTUBE等でとりあげられてずっと気になっていた、

 

ペヤング 獄激辛やきそばを入手しました。

 

 

 

過去にも様々なペヤングに挑戦してきた僕にとっては挑戦しない訳にはいきません。

 

www.azuyahi.xyz

 

 

www.azuyahi.xyz

 

 

www.azuyahi.xyz

 

とはいえ、ネットにある様々なレビューを見る限り、今までとは次元の違う辛さと言うことなので正直恐怖に震えています・・・。

 

しかし、ここはブロガー根性で挑戦していきたいと思います。

 

では早速開封。

 

f:id:dende061160:20200312121223j:plain

 

まあ、普通にかやくとソースだけ入っております。

 

ただ、気のせいかも知れないですけどソースの袋が、いつものより分厚い構造になっている気がしました。

 

これは危険だから分厚いのか?

 

単に僕の勘違いかも知れませんが次々と妄想にかられ僕はますます恐怖に震えました。

 

そしてかやくを入れて湯を入れて待つこと3分。

 

恐怖のソースを麺にあえてついに完成!

f:id:dende061160:20200312121955j:plain

じゃじゃーん!

 

って、見た目はいつもとそんなに変わらないし、臭いも酸味のきいた美味しそうな香りがします。

 

ちなみにこっちはペヤング激辛やきそばENDの画像。

f:id:dende061160:20180901123621j:plain

見た目はほとんど変わりませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

辛いには辛いが噂ほどの辛さでは無いかも知れないな、なんて甘い考えが頭をよぎりました。

 

そして運命の一口目を口に運びます。

 

 

 

ぐはっ!!!

 

 

なにこれ?めちゃくちゃ痛い!!

 

 

辛いと言う感想ではなく、

 

ただ、ただ、めちゃくちゃ口が痛い!

 

これはやばいやつ、絶対やばい奴!!!

 

痛みが強すぎて味なんてほとんどわかりません。

 

飲み込む度に胃にダメージを受けていくのが解ります。

 

頭皮からありえないくらい汗が噴き出て、目と鼻からは水が止まりません!

 

これ、完食したら体が壊れちゃうかも・・・。

 

本気でそう思ってしまうくらいの苦痛に耐えながら気力をふりしぼり食べ続けます。

 

時間をかけると激痛に耐えられないので一気に口に運びます。

 

そして・・・・

 

f:id:dende061160:20200312122446j:plain

 

なんとか完食!

 

と、安心したのも束の間、ここからが本当の地獄でした。

 

口の周りや、口の中がとてつもない激痛です。

 

あまりの激痛に涙が止まりません。

 

痛くて泣いたのって何十年ぶりだろうってくらいの激痛です。

 

あらかじめ用意しておいた水や牛乳を飲みますが、まったく痛みが和らぎません。

 

氷を口に含むと痛みは和らぎますが、氷が溶けると再び激痛に襲われます。

 

それから10分以上激痛に苦しみ、やっと痛みが少しずつ引いてきました。

 

ペヤング 獄激辛やきそば、

 

これは軽はずみな気持ちで決して手を出してはいけない焼きそばでした。

 

辛いのが好きとか嫌いとかそういうレベルではありません。

 

これを食すことはもはや苦行以外の何ものでも無いと僕は思いました。

 

これからのカップ焼きそばの歴史でもこれ以上辛い焼きそばは出てこないのではないかと僕は思います。

 

というより、これ以上辛ければ僕にはもう食べれません(@@;)

 

ただ、完食した時の達成感は過去のペヤングシリーズのなかでもダントツでしたので、大いなる達成感を味わいたい人は是非挑戦してみてください。

 

地獄を見ますけどね・・・・

 

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

それではまたね(^_^)/