AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

これはひどい・・・ペヤング 獄激辛Finalを食べてみた

こんにちは!AzuYahiです。

 

久々のブログ投稿です。

 

すっかりブログから遠ざかっていましたが、最近ペヤングが本気を出したと言うことで

ペヤング 獄激辛Finalに挑戦したので感想を書いてみることにしました。

 

ちなみに前回の獄激辛は完食しましたが、自分の中では限界を超えた辛さでした。

 

www.azuyahi.xyz

 

今回はその辛さを遙かに超えるとのことなので、

自分でもどうなってしまうか想像も出来ません・・・。

 

まあ、もういい年なので体を壊さない程度に食べていこうと思います。

 

早速封を切って中をあけてみると、

 

いつもと同じように、かやくとソースが入っています。

 

ただ・・・・・

 

 

このソースの容器が通常の容器より分厚い構造になっている気がします。

 

それにこのデザイン、とてつもない殺気!!

 

劇薬・・・いや・・・毒薬みたい。

 

そしてお湯をかけて待つこと3分。

 

ついに完成!!

 

写真で伝わるか解りませんが、

 

このソース真っ赤!!

 

そして臭いからして既に辛いw

 

どうやら僕はとんでもない物体を召喚してしまったようです。

 

 

食べる前から体が拒絶反応をおこしているのが解ります・・・

これは食べてはいかんやつ・・・

 

でも、僕が子供の頃に両親にきつくしつけられた事があります。

それは・・・・、

 

食べ物を粗末にしては絶対にいけません!!

 

 

やったろうじゃないかぁ~うぉりゃ~

 

僕は若干多めに一口目を頬張った。

 

・・・・・・・・・・・・・(5秒沈黙)

 

 

ぐふぉおあぁぁぁ~~~~~

 

いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~

 

 

これはもう辛いじゃなくて、痛いです。

 

しかもとてつもない激痛です。

 

あらかじめ用意しておいた乳製品を一気飲みするも全く痛みは消えずに、僕は痛みに悶絶しながら3分ほど耐え抜き、ようやく痛みが少し治まってきました。

 

僕の目からは大量の涙、そして鼻からは大量の鼻水。

 

これは洒落になんねぇ~。

 

前回の獄激辛なんてこれに比べたら甘口バーモントカレーみたいな物です。

 

こんなの完食したら絶対体を壊します。

 

だけど・・・・食べ物を残すのは・・・・

 

僕の中では絶対無理なので・・・・・

 

再び食べることにします。

 

辛いと思ってしまうと激痛で食べられなくなってしまうので、一気に押し込むように食べ続けます。

 

無心・・・・無心の境地!!のつもり

 

そして激闘3分・・・・ついに

 

 

完食!!

 

 

食べ終わったのは良いのですが、この後が大変でした。

 

口の中の激痛が5分くらい続き、それから激しい胃痛に襲われました。

こんなに泣いたの何年ぶりだろうってくらい涙が出ました。

 

そして胃痛が治まって安心したのも束の間、その夜には激しい腹痛に襲われます。

 

トイレに10回ほど通い、僕のお尻は激辛の影響か熱くてヒリヒリ。

 

パッケージの閻魔様が号泣するくらいの地獄でした。

 

 

今回このペヤングを食べて皆さんに伝えたいことはただ1つ。

 

遊び半分には絶対に食べないこと!!

 

 

次の更新はいつになるか解りませんが、その時までまたね(^_^)/