AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

仕事中の同僚のうなり声

f:id:dende061160:20220406153457p:plain

 

こんにちは!AzuYahiです。

 

会社の向かいにいる同僚がうるさい。

 

ず~~~~っと唸ってるんです。

 

う~、う~、う~ん、ん?、え~~、ふんふん・・等など

 

うるさいってか、耳障りなんですよね。

 

忙しいときとかはめっちゃイライラします。

 

 

てめーーうるぇんだよ!!ごるぁーー

 

って言えればどんだけすっきりするかって思うんですけど、小心者なので行動に移せません。

 

こうなれば・・・

 

目には目をだな!

 

僕は唸りはしませんがわざとらしく咳払いをすることにしました。

 

 

おっ・・・・・・・ほん!!(疳高く)

 

ごっ・・・・ふぉん!!(更に疳高く)

 

僕はこのむかつく咳払いを何回も繰り返しました。

 

ふふふ、どうだ!

 

うるさいだろう!!耳障りだろう!

 

少しは僕の気持ちがわかっただろう!

 

僕はドヤ顔で迎えに座っている同僚を確認すると、

 

 

 

普通に爆睡(居眠り)してました

 

 

だめだこりゃ・・・・