AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

ペヤング激辛やきそば超超超大盛GIGAMAX2136kcalを食べてみた

f:id:dende061160:20190703103351j:plain

 

こんにちは!AzuYahiです。

 

この間、コンビニに入ると店頭にどんっと置かれていたので思いきって買いました。

 

見るからに破壊力抜群な商品です。

 

ペヤングの記事は過去にも書いたことがあります。

 

www.azuyahi.xyz

 

ペヤング焼きそばEND

カップ麺史上最強の辛さを存分に味わいました。

辛党の僕でも絶句するほどのすさまじい辛さでした。

 

www.azuyahi.xyz

 

ペヤング超超超大盛りGIGAMAX2142kcal

カップ焼きそば史上最強のボリュームでした。完食したら必ず太るという恐ろしいカロリーが売りでした。大メシくらいの僕でも完食するのは辛かったです。

 

 

そして今回食べるペヤング激辛やきそば超超超大盛GIGAMAX2136kcalペヤング焼きそばENDペヤング超超超大盛りGIGAMAX2142kcalを合わせた破壊力があるのではと想像できます。

 

というか現在ダイエット中なんですよね・・・

 

しかし、これもブログのネタだと思って一生懸命頑張ります!

 

 

早速蓋を開けてみると、

 

f:id:dende061160:20190703104533j:plain

巨大なかやくと巨大なソースが入っています。写真には写っていませんが麺の玉が4つ入っていました。前回食べたペヤング超超超大盛りGIGAMAX2142kcalの中身とほぼ一緒ですね。ソースに激辛ソースと記載されている以外は・・・

 

そしてお湯を注いで待つこと3分・・・・

 

f:id:dende061160:20190703104807j:plain

ついに完成!

 

辛そうな香りがつんと鼻をつきます。

 

それにしてもこのボリューム。

 

パーティーとかで複数人でつついても全然足りるくらいの量ですね。

 

それでは一口食べてみます。

 

スポンサーリンク

 

 

ぬー辛い!!めちゃくちゃ辛い!

 

 

半端ないくらい辛いです。ただ、ペヤング焼きそばENDほど辛くない気がします。

だとしても辛いことに変わりは無いですが。

 

そして今回はなんといってもボリュームが半端ないので食べ続けていると口の中がかなり痛くなります。

 

だけど味は美味しいのでどんどん食べれます。

 

そして3分ほど全力で食べ続けましたが、

 

f:id:dende061160:20190703105340j:plain

半分くらいは減りましたが、まだまだあります(^_^;)

 

お腹もふくれてきたし、口の中も辛くて痛いし・・・・

 

これはどんな拷問だ(笑)

 

ここから先は根性でひたすら食べ続けます。

 

口が辛いので水を飲みたくなりますが、水を飲んでしまうとお腹がふくれてしまうのでこのボリュームを完食するのが難しくなります。

 

なので水は我慢してひたすら食べ続けます。

 

そして更に3分後・・・・

 

f:id:dende061160:20190703105704j:plain

なんとか完食!!

 

もう汗だくで軽い脱水症状になりました。

 

結論を言えばすごい美味しかったのですが、もう二度とこれを一人で食べることはないでしょう。

 

絶対に体に悪そうだし(^_^;)

 

なんにせよペヤング激辛やきそば超超超大盛GIGAMAX2136kcalに挑戦できるのは大メシぐらいでかなりの辛党に絞られると思うので、軽いのりで挑戦するにはちょっとハードルが高い印象でした。

 

後日談としてはこの日の深夜、猛烈にお腹が痛くなりました。

 

それでは最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

それではまたね(^_^)/

 

 


【販路限定品】まるか商事 ペヤング 激辛やきそば 超超超大盛 GIGAMAX 431g×8個