AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

サブブログを作ってはみたものの・・・

こんにちは!AzuYahiです。

 

結構前になりますが、サブブログをはじめました!という報告をしました。

 

こちらのブログです。

 

www.azuazu919.xyz

 

このブログをはじめた思惑としては色々あったのですが・・・・。

 

更新する暇が全くない!という現実に直面してしまいました。

 

現在、メインブログの更新さえとどこおっている始末でして、恥ずかしながらサブブログを運営していくだけの器量も時間も自分には無いことに気がついてしまいました。

 

そこで恥を承知で報告させていただきます。

 

これからはブログの更新はここ1本に絞らせていただきます!

 

 

ゲーム記事などもこちらで更新させていただきます。

 

読者登録をしてくれた方もたくさんいるので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

本当にごめんなさい!

 

 

なんだこいついい加減な奴だな!と思うかも知れませんが、ご理解いただければ嬉しいです。

 

また、サブブログで掲載した記事を一部こちらに引っ越ししようと思っていますので、読んでいない方は読んでいただけると嬉しいです。

 

 

それとどうでもいい話かも知れませんがブログのアイコンを今後はこちらに変更します。

f:id:dende061160:20180723151927p:plain

 

一応僕の似顔絵なんですが、全然似ていません(笑)

 

 

以上、AzuYahi日記からの報告でした。

 

これからも宜しくお願いします!

 

それではまたね(^_^)/