AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

「排他的」についてコメントをしてやってしまいました

f:id:dende061160:20170530183913j:plain

 

こんにちは・・・AzuYahiです。

 

僕は本日やってしまいました。

 

 

 

今朝目覚めるといつものようにブログチェックをしたんです。

 

すると、北海道サンタさんが興味深い記事をあげていたので読ませていただきました。


 

「排他的」について丁寧に解説してあるとても解りやすい記事でした。

 

 

昨日、テレビのニュースで排他的経済水域にミサイルが到達したと聞いて気になっていたので、僕にとってはドストライクな記事だったんです。

 

記事を全部読んで大満足した僕は北海道サンタさんにコメントを残しました。

 

北朝鮮も必死ですよね。排他的について勉強になりました。

 

 

僕は他のブロガーさんの記事もひととおり見終わった後に仕事に向かいました。

 

今日は外仕事だったので同僚と二人で現場に車で向かいました。

 

同僚が運転手。

 

僕は助手席でした。

 

すると嫁からLINEが届いたんです。

 

 

 

 

f:id:dende061160:20170530185208p:plain

 

排泄的ってう〇こですかって・・・・・

 

 

 

僕は青ざめると急いで自分のコメントをTwitterで確認しました。

 

 

f:id:dende061160:20170530185444j:plain

 

 

うわぁぁぁぁぁぁーーーー

 

 

いやー

 

恥ずかしくて顔面からいろんなものが出ました。

 

しばらく呆然としていましたが我に返ると、

 

北海道サンタさんにとても迷惑をかけていることに気がつき、急いでコメントは修正しました。

 

 

言い訳ですけどちゃんと排他的って読んでいたんです。

 

なのになんで排泄的って入力してしまったのか・・・・。

 

自分で自分が解らなくなりました。

 

単純に僕が大馬鹿なだけなんですけどね。

 

せめてTwitterで流れた僕のコメントを誰も見ませんようにと願っていたんですが・・。

 

f:id:dende061160:20170530190046p:plain

 

フォロワーさんから暖かいメッセージをいただきました。

 

見られていない訳がないですよね(;^_^A

 

僕にツイートしていただいたフォロワーさん!

 

少し気が楽になりました。ありがとうございます!

 

 

 

最後に・・・・。

 

北海道サンタさん・・・・。

 

とても素晴らしい記事に一瞬でもマヌケなコメントを書き込んでしまい、まことに申し訳ありませんでした!

 

 

それではまた(;'∀')