AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

【映画】ドラゴンクエスト ユア・ストーリーの予告を見ただけで涙目になった

f:id:dende061160:20190619165417j:plain

こんにちは!AzuYahiです。

 

最近低迷中のブログのPVがいつもの3倍くらいの勢いで上昇していることに気がつきました。

 

何の記事が伸びてるんだろうと思ってアクセスを確認してみると

 

www.azuyahi.xyz

 

かなり前に書いたドラクエ5の記事が伸びてました。

 

なんで今更こんな記事が伸びるのかと思ってネットを検索してみると、ドラクエの映画の最新情報がネットで公開されていました。

 

この映画はドラクエ5のストーリーを映像化したものらしくて、それで僕の書いたドラクエ5の記事が伸びてたわけです。

 

まさにタナボタですね。ごちそうさまです。

 

前にも記事で書きましたが、ドラクエ5は主人公が波瀾万丈な生涯を送っていて、今でもゲームをプレイすると思わず目頭が熱くなってしまうほど僕の中では偉大な名作として君臨し続けております。

 

そのドラクエ5が映像化されるって考えただけでも鳥肌が立ちます。

 

ゲームどおりのストーリーが展開されるとしたら僕は必ず号泣することでしょう。

 

と思っていたら、なんとYOU TUBEに予告がアップされているではありませんか!

 

僕は早速チェックすることに

 

youtu.be

 

 

うわ・・・・

 

目から水が・・・

 

めちゃくちゃ涙目になってしまいました

 

 

予告でこんなに感動するってことは本編を見てしまったらどうなることやら・・・。

 

これは必ず劇場に足を運びますね。

 

これほど待ち遠しい映画は久しぶりです。

 

いや~めっちゃ楽しみです。

 

今回は映画化の喜びの気持ちをついつい書いてしまっただけの記事でした。

つき合って頂いた方ありがとうございました(^_^;)

 

ドラクエ5のストーリーを詳しく知らない人は僕のドラクエの記事を読まない方が良いと思います。

 

めっちゃネタバレしてるんで。

 

それではまたね(^_^)/