AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

臭いおならってやばいらしい

f:id:dende061160:20170828180516p:plain

こんにちは!AzuYahiです。

 

お食事中の方はすいませんが・・・

 

僕のおならは相当臭いらしく、万が一にも家族の前で放屁しようものならみんなうめき声を上げながら倒れます。

 

自分でもあまりの臭いにむせてしまうくらいです。

 

この間もこんなことがありました。

 

僕は深夜まで自分の両親と居酒屋でお酒を飲みまして、少し飲み過ぎてしまって家に帰ってすぐに居間で倒れるように眠ってしまいました。

 

そして早朝・・・・。

 

少し二日酔いでちょっとやそっとでは目がさめないくらい深い眠りについていたはずだったのですが、あまりの悪臭に目が覚めてしまいました。

 

ガス漏れか?化学兵器なのか?

 

頭がしっかりしてくるとその悪臭は自分が発していることに気がつきました。

 

どうやらネッペをしたらしく居間は悪臭で充満しておりました。

他の家族がまわりにいなくて本当に良かったです。

 

しかし・・・・。

 

自分の意思とは無関係にこの毒ガスが自動発射されるとなると北○鮮のミサイル以上に深刻な問題です。

 

万が一にも人が密集しているところで発射してしまうと死者が何人出るか想像もつきません!

 

僕は地球の平和を守るために臭いおならについて少し調べてみることにしました。

 

 

 

臭い原因は悪玉菌

 

ネットで調べてみると大便やおならが臭すぎる人は腸内に悪玉菌が大量に発生している可能性が高いことが解りました。

悪玉菌とは読んで字のごとく腸にとって害となる菌のことらしく、悪玉菌が長いこと腸で増え続けると最悪、大腸がんになってしまうそうです・・・。

僕は既に小さいですが大腸ポリープが10個ほど発見されているので気をつけなくてはなりません。

ちなみに善玉菌が多い腸の人はあまりおならが臭くないみたいです。

そういえばうちの嫁のおならは臭くないな。。。

 

 

 

スポンサーリンク

 

ではどうしたらよいのか?

 

簡単に言うと悪玉菌を減らして善玉菌を増やすと良いとのことです。

 

具体的にはヨーグルトなどの乳酸菌を含むものを摂取すると効果的なのだそうです。

今日からは三食ヨーグルトだけで生活してみることにします(嘘)

 

もうひとつ究極な方法があるらしいのですが、実はこっちに興味があります。

 

その方法とは・・・・。

 

善玉菌の多い人のう○こを自分の腸の中に移植するという方法です。

 

嘘のような話なのですが、この方法はわりと有効らしく悪玉菌の多い人も善玉菌の多い腸内になるとの実験結果も出てるとか出てないとか・・・。

 

ヨーグルトが苦手な人は是非試してみる価値はありますね。

お尻の穴なら味はわかりませんから安心です。

 

僕も早速、う○こを移植させてもらえるように嫁と交渉したいと思います。

 

高確率でビンタされそうですがね・・・。

 

今回は少し下品なネタですいませんでした。

 

それではまたね(^_^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

www.azuyahi.xyz

 

 

www.azuyahi.xyz

 

 

www.azuyahi.xyz