AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

ゾンビは実在した?海外で本当にあった事件

この記事にはグロテスクな表現が含まれていますので苦手な方はご遠慮ください。

f:id:dende061160:20170614152949p:plain

 

こんにちは!AzuYahiです。

 

過去にゾンビの記事を書かせていただきましたが、ゾンビは本当に怖いですよね(^_^;

 

www.azuyahi.xyz

 

でもゾンビは実在するモンスターでは無いというのが僕の中では救いでした。

 

でも最近知ったのですが、ゾンビが人を襲う事件が実際にあったという言うのです!

 

まじか!! 

 

これは大変なことだとその事件をいろいろ調べてみると、どうやらそれはマイアミゾンビ事件と言うそうです。

 

マイアミゾンビ事件 - Wikipedia

 

全裸であったルディ・ユージンという青年がその場にいた浮浪者に襲いかかり、こともあろうかその顔面をむしゃむしゃと食べていたというのです!

 

警官が駆けつけてルディに発砲するが、なかなか食べるのをやめなかったらしいです。

しかし再度発砲されたルディはついに息絶えました。

 

顔面の大部分を食された浮浪者は懸命の治療の甲斐もあり、命は取り留めたとのことでした。

 

この時の浮浪者の食いちぎられた顔の写真がネット上に公開されているのですが、あまりにもすさまじい画像なので興味のある人は自己責任で検索してください。

 

また、監視カメラでとられていた事件の一部始終がYouTubeにアップされていたので一応貼っておきます。遠くからの映像なのでグロくは無いですが苦手な方はご遠慮ください。

https://www.youtube.com/watch?v=5ClJrjP1Vn0

 

ルディは本当にゾンビだったのか?

f:id:dende061160:20170614155531j:plain

ルディ・ユージン

 

人間の顔をむしゃむしゃと食べ続けていたルディは本当にゾンビだったのかが非常に気になるところです。

 

ルディの司法解剖の結果、体内からバスソルトというドラッグが検出されました。

 

バスソルトを吸引すると体がとても熱くなり多幸感を強く得られる代わりに、攻撃性の感情が増大し、人に噛みついたりすることもあるそうです。

ルディが全裸だったのもそのせいかもしれません。

 

しかも恐ろしいことにバスソルトは脱法ドラッグなので自作することも可能だという話もあります。このドラッグがあちこちに普及していると思うと想像するのも怖いですね。

 

 

本当にバスソルトを使用した人間はゾンビになってしまうのでしょうか?

 

ゾンビでは無かった

f:id:dende061160:20170614161939j:plain

 

司法解剖の結果、ルディの胃袋から人肉は発見されませんでした。

 

つまり顔面の肉を食いちぎっては吐き出していたことになります。

 

本物のゾンビであったなら当然噛みちぎった肉を飲み込みますからね。

 

 

結論、

 

バスソルトを使用してもゾンビにはならない。

が、人に噛みつき肉を引きちぎる可能性はある。

 

 

ゾンビが実在することは否定されましたが、こんなドラッグが日本にも広まっている可能性があると思うとゾンビより恐ろしいことかもしれませんね。

 

 

それではまたね(^_^)/

 

 

 

www.azuyahi.xyz

 

 

www.azuyahi.xyz

 

 

www.azuyahi.xyz