AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

本当に後悔する絶対に検索してはいけないキーワード【厳選】

f:id:dende061160:20170601092346j:plain

 

こんにちは!AzuYahiです。

 

前からネットで流行っている絶対に検索してはいけないキーワードってありますよね。

 

僕は駄目だと言われるとやりたくなる性格なのでひととおり検索してしまうんです。

 

でも実際検索してみると意外とどれも大したことないんです。個人差はあると思いますけどね。

 

しかし僅かですが、本当にやばいキーワードも存在します。

 

検索したことを後悔するようなキーワードが・・・。

 

 

なので今回は個人的に検索して本気で衝撃を受けたキーワードを厳選して紹介したいと思います。

 

※グロテスクな表現がありますので苦手な方はご遠慮ください。

 

 

 本当のスナッフ映像

f:id:dende061160:20170602085330j:plain

 

キーワード:ウクライナ21

 

ウクライナの少年2人が実際に男性をいたぶりながら殺害する様子が動画で流れています。あまりのも凄惨なシーンなので僕も思わず目を覆ってしまいました。

有史初のスナッフフィルムと言われてるそうです。

 

興味本位で見てしまうとトラウマになるので、メンタルの強い方以外は絶対に見てはいけません。

 

詳しく知りたい方は・・・

ウクライナ21 - Wikipedia

 

 

 

心臓止まる

f:id:dende061160:20170602090621j:plain

キーワード:赤い部屋 完全版

 

FLASHで作られたホームページなのでなんてことは無いんですけど、非常に良く作られていて僕は心臓が止まるくらいの衝撃を受けました。

 

いや、多分止まったと思う(笑)

 

これを見るときは音量注意です。何故とは言いませんが・・・。

 

僕はこれを見て死にかけたので一応紹介させていただきます。

心臓の弱い人は絶対に検索しては駄目ですよ!

 

 

 

現実を知る

f:id:dende061160:20170602091532p:plain

キーワード:生きたまま

 

BSEで歩くこともできなくなった牛を、生きたまま特殊なシュレッダーでミンチにする動画があります。

 

その他にもヒヨコを生きたままミンチにする動画もありました。

 

理由があってやっている事かもしれませんが、現実でこのような事が行われていることにショックを受けます。

 

特に動物好きの人は絶対に検索してはいけません!

 

 

 

普通にこれは絶対にダメ

f:id:dende061160:20170602092318j:plain

 

キーワード:exe ファイル 捨てたい

 

 

実はこれだけは僕も詳しく調べてはいません。

 

これを検索してあるサイトに行くと個人情報を流出させるウィルスに感染するからです。

 

なので絶対にこのキーワードは検索しないでください。

 

 

 

いろんな意味でグロテスク

f:id:dende061160:20170602093039p:plain

 

キーワード:生き物を飼ってしまった少年

 

理由は不明ですが頭の中が大量のウジ虫?だらけになってしまった少年の動画です。

 

少年は生きているのですが、耳の少し上にピンポン玉くらいの穴が開いておりその中はものすごい数のウジ虫です。。。。

 

虫が苦手な人やグロいのが苦手な人は絶対に検索してはいけません!

 

 

 

子供には絶対に検索させるな

f:id:dende061160:20170602094414j:plain

キーワード:ポケモンフラッシュ

 

1997年に放送されたポケットモンスターにおいて、画面で光が点滅するシーンがあった際にたくさんの子供たちが病院に搬送されるという事件がありました。

 

光過敏性発作というものらしいのですが、てんかんの一種らしいです。

 

ポケモンフラッシュで検索するといまだにその時の映像が見れてしまうので、子供のいる方は絶対に検索しないように言い聞かせてください。

 

詳細を知りたい方は・・・

ポケモンショック - Wikipedia

 

 

 

さいごに

 

個人的に検索して失敗したな~と思うワードを紹介させてもらいました。

どのキーワードも検索しない方がよいと思うのですが、最初に紹介したウクライナ21は本当にやばいです。

衝撃な動画なら僕もたくさん見てきましたが、これはマジでひどいです。

 

人間はかくも残忍になれるものなのか・・・

 

世の中で一番怖いのは人間だとあらためて実感しました。

 

 

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

それではまた(^^)/

 

 

www.azuyahi.xyz

 

 

www.azuyahi.xyz

 

 

www.azuyahi.xyz