AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

その後のDB真を読んでみた

こんにちは!AzuYahiです。

 

昨日YOUTUBEを視聴していましたら、面白いものを見つけたので紹介します。

 


ドラゴンボール真 1話

 

その後のDB真というタイトルのまんまの漫画です。

 

あくまでも同人誌らしいのでオリジナルとは全く関連はないらしいのですが、

 

非常によく作りこまれておりびっくりしました。

 

トーリーは原作の最終回のすぐ後から始まります。

 

孫悟空とウーブが戦闘をしている時にウーブの手刀が孫悟空の頸椎のあたりにクリーンヒットしたことがきっかけで、孫悟空の中に眠るサイヤ人カカロットの人格が復活します。

 

地球を守り続けてきた孫悟空が今度は地球にとって脅威な存在へと変わっていきます。

 

個人的には現在人気のドラゴンボール超より、面白い感想を持ちました。

 

ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックス)

ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックス)

 

 

ただ、あくまでも同人誌なので

 

こんなDBがあってもおもしろいなぁ~程度に見るといいと思います。

 

 

結構面白かったのでつい記事にしてしまいました(笑

短いですけど今回はここまでにします。

 

 

 

それではまた(^^)/