AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

外食で好きなものだけ食べてみた

f:id:dende061160:20170403092917p:plain

こんにちは!AzuYahiです。

 

 

ここ数日、訳あってずっと外食三昧です。

 

 

一人だとどうしても自分の好きなものばかり食べがちです。

今回は昨日の食事を振り返っていきます。

 

 

朝食

f:id:dende061160:20170403093139j:plain

スパイシーモスバガーガー×2個

 

これめっちゃうまいですよね!

 

マックより値は張りますけど、僕はモスのほうが好きです♪

 

 

 

昼食

f:id:dende061160:20170403093650j:plain

ハンバーグカレー大盛り激辛

 

地元でも有名なお店のハンバーグカレーです。

 

ここのカレーを食べたら他のカレーが食べれなくなるくらいおいしいです。

熟成されたカレーが好きな方にはおすすめです。

 

 

 

 

夕食

f:id:dende061160:20170403094257j:plain

旨激辛ラーメン大盛り

 

”さんぱちラーメン”の人気メニューです。

激辛って言うほど辛くはないです。個人的にはもっと辛くてもいいんですがね。

スープの完成度はとても高く、一口飲むと止まらなくなりついつい全部スープを飲み干してしまいます。

 

 

こんな感じの食事だったのですが

 

 

 

 

夜中にすごい腹痛にみまわれました

 

油っこくて辛いものを食べすぎたんでしょうね・・・・

 

これを書いている現在も体調がかなり悪いです(笑

 

 

やはり、何事もほどほどが一番ですね。

 

 

お腹を回復させる為にも今日の三食はお粥でしのぎたいと思います。

 

 

それではまた😌