AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

今年放送禁止の続編やってたんですね・・・

こんにちは!AzuYahiです。

 

 

 

前のブログで紹介しました放送禁止。

 

 

 

なんと今年の1月に放送していたんです!

 

 

なんてこった。。。見逃してしまった。

 

 

今回のタイトルは、

 

ワケあり人情食堂

f:id:dende061160:20170309092832j:plain

 

 

なにやらワケありなタイトルです。

 

 

あまりにも見たくて必死にネットサーチ

 

 

しかし残念ながらネット上で視聴できるサイトはみつかりませんでした。

 

 

それでも諦めきれない僕は

 

知人で録画した人がいるかどうかを確認しまくり ←迷惑行為

 

録画していた知人を発見!

 

たくさんの酒を持ち込む条件で

 

知人宅で鑑賞することができました😉

 

 

感想は・・・

 

やはりおもしろかったです。

 

ネタバレになるのであまり書きませんが

 

従来の放送禁止とは違い、謎が解きやすくなっているので

 

多くても2回くらい鑑賞すれば真実にたどり着けると思います。

 

 

僕がインパクトに残ったことを1つあげると、

今回は食堂で撮影されているのですが何気にメニュー表を眺めていると

あることに気がつきゾッとしました・・・

 

 

 

 

見れなかった人はいずれDVDになると思いますので楽しみにしていてください。

 

それではまた😌