AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

youtubeチャンネルまた削除

こんにちは!AzuYahiです。

 

今日は朝から凹みまくりです。

 

またまた、youtubeのチャンネルが削除されてしまいました。

 

削除理由は僕のチャンネルでスパム行為をしたからだそうです。

 

 

 

しかしながらスパム行為なんて全く身に憶えのない話でして・・・・

 

 

完全に、冤罪です。しかも二度目

 

 

しかし、このyoutubeの世界では、冤罪なんてよくある話で、

視聴者の通報(嫌がらせ)があれば、すぐ削除されます。

 

理由なんて聞いてくれません。

 

 

いきなり無にされます

 

 

 

これからユーチューバーになりたいと思っている人は辞めたほうがいいですよ!

 

 

 

待っているのは突然の失業ですから。

 

 

以上、愚痴日記でした。

 

 

それではまた😌