AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

悪女に翻弄された話

f:id:dende061160:20180312102235j:plain

 

こんにちは!AzuYahiです。

 

過去に1人の悪女に翻弄された経験があります。

僕と言うよりグループ全体が翻弄されたといった方が正しいかも知れません。

今回はこの時の出来事を書きたいと思います。

 

 

 

僕がまだ18歳の頃のお話。

 

高校卒業したばかりの僕は高校の頃からの悪友10数人と連日集まってよく遊んでいました。この頃の僕たちの関心は「彼女を作ること」、「童貞を卒業すること」にそそがれていました。

 

既に女性経験がある者や彼女がいる者は余裕に構えていましたが、そうでない者は周りに置いて行かれる気がして女性との出会いを作る為にいろいろ画策していました。

 

そんな仲間内にナベちゃんという友人がいました。

 

ナベちゃんはとても面倒見の良い性格で回りからとても人望がありましたが、女性に対してとても内気で今まで女性経験はありませんでした。

僕たちもナベちゃんにはしばらく彼女は出来ないだろうと勝手に思っていました。

 

そんな僕たちの期待を裏切る様にナベちゃんから報告がありました。

 

同い年の彼女が出来た!!

 

ナベちゃんに彼女が出来たというのです。

なんでもカラオケボックスで偶然知り合ってから意気投合してすぐに付き合う流れになったとか・・・。

 

写真を見せてもらいましたがとてもかわいらしい子でした。

 

ひがんでいる者も多かったですが、みんなナベちゃんを祝福しました。

 

 

 

ナベちゃんに恋人ができてから1週間が過ぎた頃、友人のシンが僕に相談をしてきました。

シンは血気盛んなヤンキータイプで温厚なナベちゃんとは正反対の性格でした。

 

 

実は彼女が出来たんだよね・・・。

 

 

 

シンの告白に僕はおめでとうと祝福しました。

 

しかしシンは浮かない表情をしていてとても深刻そうでした。

 

僕が理由を尋ねるとシンは話し始めました。

 

 

先日、ナベちゃんから連絡があってカラオケに誘われたんだよね。彼女も紹介したいからって言われてさ。

それでカラオケに行ってみたらナベちゃんの彼女があーミキちゃんっていうんだけど、やたらと俺にべたべたしてくるんだよね。

ナベちゃんもそれに気づいたらしくて結構ムッとしててさ。

それでカラオケが終わって帰ろうとしたらミキちゃんがこっそり俺の所に駆け寄ってきてさ、このあと二人で会おうって誘ってきたんよ・・・。

ナベちゃんには悪いと思ったんだけど、その後ホテル行った・・・。

ミキちゃんは俺のことが好きだから付き合いたいって。

俺もミキちゃんのこと好きになって・・・。

 

 

ナベちゃんの事を考えると辛い内容の話でした・・・。それにしてもミキって女は何考えてんだ?

 

でもできてしまったものは仕方が無いのでシンにナベちゃんに対してスジだけは通せと助言しました。

 

その後、シンはナベちゃんに事情を説明しました。ナベちゃんは呆然としていましたがミキちゃんがシンのことを本気で好きであるなら仕方が無いと身を引くことをシンに告げました。

 

シンは何度も何度もナベちゃんに頭を下げていました。

 

これでこの件は終わったかと思いましたが・・・・。

衝撃な知らせが僕の耳に入ることになります。

 

シンがナベちゃんをボコボコにしたのです。

 

ナベちゃんは前歯を折る大怪我をしたらしく、シンはそれ以来僕らのグループには顔を出さなくなりました。

 

後からナベちゃんに事情を聞くと、ミキからナベちゃんにしょっちゅうシンのことで相談の電話があったらしく、外で会って相談に乗ることもあったみたいです。

ミキは相談をしているうちに、やっぱりナベちゃんの事が好きだって今頃気づいたみたいな事を言う様になり、ミキにまだ惚れていたナベちゃんはこの誘惑に耐えられなくなり、ついには肉体関係を結ぶ事になったらしいです。

それを知ったシンは激怒し、ナベちゃんをボコボコにしたとのことでした。

 

僕はその後ミキはどうなった?と聞くと、シンとは別れていないらしく、ナベちゃんにもちょくちょく連絡とってくるそうでした。

 

このようにミキはナベちゃんとシンとの間を行ったり来たりして2人をとことん争わせたそうです。

 

僕はナベちゃんにもうミキとは連絡を取らない方が良いと忠告しましたが、ナベちゃんは何も返事をしませんでした。

それ以来、ナベちゃんが僕の前に現れることは無くなりました。

 

 その後のナベちゃんとシンがどうなったのかは誰にも解りませんでした・・・。

 

 

しかしミキという名前は頻繁に耳にするようになりました。

 

ミキはありとあらゆる男に手を出しては、金を要求したり、他人への暴力を示唆したりとやりたい放題やっていたらしいです。

僕の知り合いだけでも5人もミキと関係をもち、いいように利用されました。

 

結局、ミキのせいでグループはめちゃくちゃにされてしまい少しずつみんなバラバラになっていきました。

 

やはり、お金と色恋沙汰は友情を駄目にしてしまうと痛感した出来事でした。

 

スポンサーリンク

 

 

それから数年後知り合いからある噂を耳にしました。

 

ミキはあれからも男を食い物にしまくってたらしいのですが、ついに天罰が下ったらしいです。

 

その当時付き合っていた男が所有していたベンツを無免許運転で乗り回し、大事故を起こしたそうです。

 

その事故でミキは両足を失ってしまったとか・・・・。

 

さすがにざまぁと言うには少しかわいそうな末路でした。

 

 

なんにせよ、悪女に関わると家庭も仕事も友情も失う危険があるので僕はこの一件以来女性には魔物が紛れていると今後の人生の教訓にしました。

 

やはり女性は見た目では無く中身で選んだ方が良いですね!男性は見た目だけど。

 

皆さんも悪女にはご注意を・・・。

 

それではまたね(^_^)/