AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

松居一代さんの動画を見た感想

f:id:dende061160:20170519082145j:plain

こんにちは!AzuYahiです。

 

今回は話題になっている松居一代さんについての感想を書きます。

 

当初は他人の家庭の事情なのでさして取り上げる予定もなかったのですが、最近YouToubeに投稿された動画を見て思うところがありましたので記事にします。

 

松居一代さんはとてもながながと動画でご主人の不満を述べていますが、彼女が問題視しているのはたった一つですよね?

 

ご主人の不倫が許せないこと。

 

不倫は許される行為ではありません。

不倫はされる方も悪いと言いますが、そんなことはなく不倫をした方が絶対に悪いと思います。夫婦のけじめをつけないまま、他の女性と関係を持つわけですからね。

この点に関しましては、松居一代さんの心情はとても理解できますし同情もします。

 

しかし、彼女が一番声を荒げていることはもはや不倫ではありません。

 

 

ご主人が勃起不全であること。

ご主人がバイアグラを使用している事。

ご主人が自宅のPCでエロ動画を視聴している事。

 

これってご主人が不倫をしている事を世間に訴えることで何か意味のある発言ですか?

 

僕はこの松居一代さんの発言は、

 

男女のタブーに触れた行為だと思っています。

 

夫婦の性的な秘め事というのは絶対に他人に語るものではありません。

 

皆さんも自分に置き換えて考えてみてください。

恋人や配偶者に自分の性的秘密を暴露される。

しかもインターネットを使って世界に拡散される。

 

もし、僕だったらしばらく立ち直れないどころか、生きる気力を失ってしまうかもしれません。

 

逆に、皆さんは元恋人や元配偶者の性的欠陥を世間に暴露しようという気になるでしょうか?

 

どんなに憎くても、どんなに許せなくても、

 

人としての理性が絶対にそれを許さないはずです。

 

それに松居さんは第2弾の動画で言っていました。

 

旦那さんには感謝で感謝で感謝の心でいっぱいだと

 

 

 

一度でも自分を救ってくれた人間にここまでの仕打ちをするなんて僕には考えられません。

 

どんなに許せなくてもそれが最低限の義理人情じゃないでしょうか。

 

 

 

松居さんのブログで不倫に同情する声がたくさんみられます。

そのコメントの内容には僕もほぼ同意しています。

先ほども書きましたが不倫は絶対悪であり、それに対してご主人を非難することは当然だと思います。

 

だけど、もし松居さんのことが本当に心配であるなら、現在の松居さんの行為を非難する事も彼女に対する愛の手であると僕は思います。

 

大変難しいとは思いますが、松居さんが冷静になり、旦那さんと今後のことをきちんと話し合える事ができるように祈っています。

 

それと松居さんの近辺にいる関係者の方もどうか松居さんの暴走を止めてあげてください。このまま続けていっても松居さんにとって幸福なことは何もありませんから。

 

好き勝手書いてしまいましたが、今回の騒動を静観しきれなかったおっさんのたわごとだと思って読んでくれれば幸いです。

 

それではまたね(^^)/