AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

【運営報告】外仕事のシーズンが始まりました!

f:id:dende061160:20170530000559j:plain

 

こんにちは!2日間ブログをサボって休みぼけのAzuYahiです。

 

 

北海道にもようやく夏がやってきそうです。

 

今回はAzuYahi日記の更新頻度と運営報告をしたいと思います。

 

僕は土木業にたずさわっているので、夏になると外仕事に出なくてはいけません。

 

そこでひとつ問題が・・・・。

 

外仕事が本格的に始まるとブログを書く時間がほとんどなくなるんです。

 

今までは毎日更新を心がけてきたんですけど、これから先は書けない日もちょくちょくでてくるかもしれません。

 

それでも時間が許す限り更新はしていきたいと思います。

 

 

決してネタがなくっただとか、ブログに飽きたとか

 

そういう理由じゃないですからね(;´・ω・)

 

それもあるけry

 

ブログの更新頻度は減りますけど読者登録している皆さんのブログは毎日読ませていただきたいと思っているのでコメントした時とかは相手してください(^_^)

 

 

さて、外仕事に話は戻りますが、明日からの仕事場は山林です。

山林ではたくさんのライバル達が僕を待っていると思います。

 

 

f:id:dende061160:20170512171443j:plain

カラス君とか

 

 

 

f:id:dende061160:20170414091947j:plain

熊君とか

 

 

 

f:id:dende061160:20170425021525p:plain

得体のしれない何かとか

 

 

 

 

f:id:dende061160:20170515112753j:plain

高スペックな彼女とか・・・怖い・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

とりあえず無事帰れるように頑張ります!

 

 

 

最後に5月の運営報告を簡単にさせてもらいます。

 

ブログ日数   77日

投稿数       89

総PV数   12006

月PV数   10112

読者数        136

 

※5月31日集計です。

 

今回は3回ほどバズったんでそのおかげで月間10000PV達成できました。

 

これも読んでいただいた皆さんのおかげです。

 

本当にありがとうございます!!

 

それでは山ごもりに行ってきます! 

 

またね(^_^)/

 

 

 

www.azuyahi.xyz

 

 

www.azuyahi.xyz

 

 

www.azuyahi.xyz