AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

某サイトを閲覧すると日本は平和だな~と思った話

【警告】このブログにはグロテスクな表現が含まれています。動画や写真は公開していませんがもし不快に思う方はご遠慮ください。

 

f:id:dende061160:20170508084135j:plain

こんにちは!AzuYahiです。

 

僕がだいぶん前から閲覧しているサイトがあります。

 

18禁サイトなのでリンクは貼りませんが、結構有名なサイトです。

 

このサイトでは世界中から投稿されたありとあらゆる事件動画画像がまとめられています。

 

その内容はあまりにもショッキングで日本人にとっては想像を絶するものばかりです。

 

今回はその一部を簡単に紹介していこうと思います。

 

 

 

 

 

f:id:dende061160:20170508093026p:plain

ウクライナザポリージャにて、12歳の可愛らしい女の子が、自宅マンション(9階)のバルコニーから母親に投げ落とされ死亡するという信じられないニュースでの画像・動画。母親は精神障害を抱えていたとの事。

 

 

この記事には動画が貼り付けられていました。

母親が子供をベランダから投げ捨てる場面が撮影されていました。

子供は親を選べないと言いますが、あまりにも悲惨な事件ですね。

このての事件は日本でも良く聞きますが、動画で見てしまうとショックは大きいです。

精神障害だと言うけど、同じ親としては考えられないことです。

 

 

 

 

 

f:id:dende061160:20170508093824p:plain

 ブラジルのギャング(麻薬カルテル)がライバルのギャングメンバーを捕まえ、”自分で自分(の耳)を食わせる” という拷問を行っている場面。

 

 

これも動画が貼ってありましたが・・・・

いや、これは無理ですね。さすがに直視できませんでした。

メキシコやブラジルのギャングはとても残虐だと聞いてはいましたが、まさかここまでとは・・・・。もしこの動画を見つけても決して興味本位では閲覧しないことを勧めます。

メキシコやブラジルのギャングは相手組織を捕らえた時には簡単に処刑をしないようです。体の一部を徐々に切り取って殺害する事が多いみたいです。

殺害しないで両腕や両足を切断するパターンもあります。少し前にニュースになっていましたよね。

www.afpbb.com

 

 

 

 

 

 

f:id:dende061160:20170508094801j:plain

イスラム過激派組織、ISIS(イスラム国)の ”処刑人” による公開斬首映像。人を殺すのに0.1秒もかからない・・。

 

 

 

いまだにISISの残虐な処刑はおこなわれているんですね。

この動画には処刑人が一刀のもとに首を切り落とすシーンが撮影されていました。

不謹慎ですが人間の首って簡単に切り落とせるんだという印象を持ちました。

なんですぐ斬首なんだって思いますけど、日本人も昔は斬首しまくってましたからね・・・。斬首は世界共通の処刑方法なのかもしれません。

 

まあ、上記のニュースのように痛めつけられて殺されるよりはよほど良心的な気もしますがね。

 

 

 

 

 

まとめ

f:id:dende061160:20170508095325p:plain

今回紹介したのはほんの一部であり、このサイトには数え切れない死の映像がアップされています。

 

不謹慎なサイトだと思う方も多いでしょうが、世界でおきている嘘のようなおそろしい現実を知る貴重な情報だと僕は思います。

 

当たり前だと思っている平和が、実は全然当たり前じゃ無いんだと言うことを実感することができました。

 

 

日本は本当に平和だなぁ~と日本に生まれたことを感謝しつつ、この記事を締めたいと思います。

 

それではまた(^_^)/

 

 

 

過去記事の紹介です。良かったら読んでみてください♪ 

azuyahi-tv.hatenablog.com

 

azuyahi-tv.hatenablog.com

 

 

azuyahi-tv.hatenablog.com

 

 

azuyahi-tv.hatenablog.com