AzuYahi日記

どうでもいい知識、思いつき、妄想などなど

ギャンブルの辞め方

こんにちは!AzuYahiです。

 

 

実は昔、

 

 

ギャンブル依存症だったんです。

 

 

主にスロット(パチンコ)と競馬が主流だったんですが、だいたい月に5万円、多いときで10万円くらい負けてました。

 

 

自分の貯金をこつこつ降ろしてはじわじわ負けまして、貯金が尽きると親に借金して、またスロットに通いました。

 

 

ほんと人間のクズですよね

 

 

 

僕に限らず、大体の依存症の人はちまちま負けてると思うんです。

 

今日は8千円負けた

今日は1万3千円負けた

今日は3千円負けた

 

みたいな感じで。

 

 

負けた時はもの凄い自己嫌悪に陥り、

 

もう2度としない!

 

なんて反省はするんですけど、結局翌日には忘れてます。

たまに勝ったりすると尚更負けたことなんて忘れてしまいます。

 

 

そこで僕は考えました。

 

 

せこせこ負けてるから辞めれない。

 

 

派手に負ければ辞めれるんではないか?

 

 

 

 

僕はちょうどボーナスだったので、

 

ボーナスを全額懐に入れて、それを全て同じ店の同じ台につぎ込みました。

 

 

大当たりが出て増えたとしても、ひたすら同じ台につぎ込みました。

 

 

 

そして3日後、ボーナスはすっからかんになりました。

 

 

 

その後はもちろん大変でしたよ。生活費やローンの支払など当然支払えませんから、あちらこちらに頭を下げて、地獄のような毎日でした。

 

 

そしてなんとか生活が安定した頃

 

 

もう二度とギャンブルがやりたいなんて思わなくなりました。

 

 

 

ギャンブルをやめたい方

 

 

 

 

とことん地獄に落ちましょう

 

 

 

おもしろいように辞めることができますよ!

 

ただし、自力で這い上がれる程度の地獄にしてくださいね♪

 

 

それではまた😌